ドラクエ10シュバインのブログ

ドラクエ10をプレイしてるどわおのブログです。自由気ままに書いていきたいと思っています。

恋ができる君に会える

 プレイべにお邪魔してきました!

ドラクエ人狼してきたナリよ

人狼会記念写真

個人情報保護の観点からモザイク

つい先日行われたドラクエ人狼会にお邪魔してきました。

全3回戦が行われましたが俺は最初の2戦だけプレイ♪

 

主にワンナイト人狼ばかりやっていたのでフルの人狼はやっぱり長いですね(汗

あと非常にガチ勢が怖い

 

結果はどうだったの?

1戦目は霊能で勝ち

1戦目はまさかの霊能を引きまして、特にお仕事はできなかったものの対抗もいなかったのでCOした日の夜にかまれました。

 

まぁでもそのあと無事に狼を吊れたので勝てました!やったね!

 

2戦目は狼で負け

2戦目は狼だったのですが、狂人・狼2・真役職2が占い、霊能COをしたのでローラーの流れに。

 

潜伏狼をしていましたが真占に黒出しされたのと騎士に護衛されたのとでどうあがいても勝てない状況になってしまいました!

 

人狼会まとめ

今度はもっとのんびりやりたいところ

結構なガチ勢の方々が毎回集まる人狼会なので結構専門用語やら(理解できない)対面でやっている方々のメタ読みなんかもあって(そういうのもいいところだと思います)結構緊張感を持っていました。

 

また参加しようかなぁと思っていますが一度のほほんとした雰囲気の人狼を挟みたいかななんて(笑)

 

とはいえ騙し合いのゲームですからそんなのほほんとした村にはなりにくいですよね。あとはワンナイト人狼がしたくなりました。

 

最後に

見ているフレンドさんにお願い

別に俺、モザイクいらないよー!とか普通にネタにしてくれていいよー!みたいなのがありましたら言っていただけると嬉しく思います。

 

結構自分だけのネタ…となるとなくてですね(笑)みなさんのお力も借りられればなと思っております。

 

ではまた次回お会いしましょー!


人気ブログランキング