ドラクエ10シュバインのブログ

ドラクエ10をプレイしてるどわおのブログです。自由気ままに書いていきたいと思っています。

おひさしゅーござんす

新情報と私と

DQXTVの中私は

みなさんお久しぶりです。シュバインです。つい先日宝珠システムの大改修やら職業200スキル実装なんかが発表されて大盛り上がりのドラクエ10界隈ですが…

 

その頃の私はというと

FF14プレイ

FF14をプレイしていました

 

ええ。先々週のこと、もうGWも終わるし触ってみようと思っていたFF14でもやろうかなと思っていたので触ったんですけども…

 

ドはまりしました

 

まさかこんなにはまるなんて思ってもみなかったんですけども、非常に楽しいですね。最近のドラクエはやることが聖守護者しかないみたいな状況だったのでなんかこう、疑問符をつけたくなる私がいたのでちょうどいい疎開先みたいな感覚…。

 

だったはずなのにもはやDQXよりものめりこんでてですね。アップデートにもついていけなそうだしこれはアストルティアからエオルゼアに移住か!?みたいになってます。だいたい魔族のこととか知らんのよ、ストーリーさんよぉ

 

とはいえドラクエもちょくちょく戻ってはやるつもりなので(アップデートしたら酒場登録しなおさなきゃだし)これからもよろしくお願いしますね。

 

あとFF14をしばらくやると思うのでその辺ご承知を…って感じで。

 

ではまたお会いいたしましょう!

 

最期にぽちっと、お願いします

 


人気ブログランキング