ドラクエ10シュバインのブログ

ドラクエ10をプレイしてるどわおのブログです。自由気ままに書いていきたいと思っています。

セラフィとツイッターと

セラフィ捜索隊の決断力たるや

ツイッターの皆さんありがとうございました

セラフィ

本日(5月1日)は午後にセラフィが出る日だったわけですけども、起きてからひたすらツイッターハッシュタグに張り付いてたんですね。(捜索せい

 

ほんとにツイッターの皆様には感謝感謝です。というかこんなにじかんかかるとおもってもいなかったですしおすし。

 

もらえたのはメタスラコインだったんですけどね

今日はスイーツを渡してランダムでアイテムがもらえる日だったんですけど、セラフィゴーグルが欲しくて気が付いた時にはセラフィを追いかけるんですよ。

 

今日初めてのランダム日だったので期待をしてたんですよ。何なら周年の日だとかいうじゃないですか。これは勝つる!!とおもったんですけども…もらえたのはメタスラコインでした。

 

最低でもあさってまでお預けのすけですね…くそう。ミッションの内容にもなってますしまもう少しの間はツイッターの方々にお世話になる感じになりそうです。

 

最後にぽちっと、お願いします。

 


人気ブログランキング