ドラクエ10シュバインのブログ

ドラクエ10をプレイしてるどわおのブログです。自由気ままに書いていきたいと思っています。

エイプリルフールネタでした!

 

 

何がエイプリールフールネタだったの?

ブログが1日限りのものというのがウソでした!

エイプリールドワお

はい、この通りです。

ツイッターでエイプリールフール用のブログでしたー!ちゃんちゃん!みたいな感じにしていたんですけども

 

それがウソでした(*'ω'*)

 

エイプリールフールといえば

午前中に嘘をついて午後に種明かしはウソ?

エイプリールフールと言えば毎年のようにツイッター

「午前中に嘘をついて午後に種明かしをする」のが本場みたいなツイートを見かけますがそれって本当なんですかね?

 

今日は「『後で』種明かしするが誤訳で『午後』種明かしする」になったなんて話を見ましたがこういうのって諸説あります。みたいな感じではっきりしないですよね。

 

まぁ細かいことは気にせず、みんなが楽しめればいいんじゃないかなと思っています。

 

4月1日といえば

お買い物ランクリセットですね!

ニュードレア

4月1日にお買い物ランクがリセットされたので、課金装備(おしゃれ装備)を買ってドレアをしました(*´ω`*)プラチナはさすがに目指しません。

 

某衣装のコスプレなんですが気づいた方はいらっしゃるんでしょうか。

とはいえあの衣装は全員微妙に違うから特定は難しいかもしれませんね。

 

あと、これをコーディネートしてて意外とタータン(上)の丈が短いことと、前とじなのがちょっとイメージと違いましたね。

 

姿見で確認してやってたんですけどコスプレには限度がありました。

 

おわりに

これからもよろしくね!

ブログが一日限定なのはウソだったので、これからも時たま読んでいただけると嬉しいです。読み物として楽しいものになっていればいいなぁ…。

 

最後にぽちっと、お願いします。

 


人気ブログランキング